人気ブログランキング | 話題のタグを見る

halphoto☆diary

はな?のような写真展。

はな?のような写真展。_e0119012_2314392.jpg


今日はともだちの写真展にいってきました。

海や、いろんな写真とってる
むらいさちさん。

写真をはじめるきっかけをくれました。
友達と気安く言ってしまいましたが、大先輩です。

写真とることを楽しんでいる人だと思います。

久々に会って話をして、
へんに知識や情報が入ってきてがちがちになってた私の頭を
ふにゃふにゃっにしてもらったかんじがします。

写真を見て、誰が撮ったかってわかる写真てどれくらいあるんでしょう。

わたしはさちさんの写真を見て、
さちさんの存在がある写真だなと思いました。

ギャラリーもおもしろいところです。

もしよかったらぜひ行ってみてください。

Earth Flowers
うみカメラマン むらいさち個展
8/14sat-23mon
10:00-18:00
(最終日17時close)
ランプ坂ギャラリーにて。(最寄駅:四谷三丁目or曙橋)
by harunam28 | 2010-08-14 23:30 | 写真展見に行きました