人気ブログランキング | 話題のタグを見る

halphoto☆diary

たくさん観賞しました。

先週から、展示を見に行っててアートな週末になってます(笑)

--------
先週は、ブログで仲良くさせていただいているトリノさん、Ricco.さんたちの
グループ展「 Couleur 」に行ってきました。
これがすっごいよかったのです。

写真と絵が合体してすごいことになってました。

かっこいいし、キラキラがつまってました。
普段見てる風景でいいなって思う瞬間と、あったらいいなの夢がつまった
作品でした。
トリノさん、Ricco.さん2人ともとってもやさしくておもしろくて、
お会いでいてよかったです。あこがれました。

RYONAさんのアクセサリーはすてきで、あまりのかわいさに
購入してしまいました。RYONAさんもとってもかっこよかったです。

今後もまた見たいって思えた展示でした。

ありがとうございましたっ♪
---------

そして今週はなんとなんとジャンルー・シーフの
「オリジナルプリント」展
に行ってしまいました。

私が写真はじめたころに好きになった作家です。

作品によってはミステリアスだったり、パキっとしてたりと
いろいろですが、彼の構図が大好きです。

女性の体や人を撮ってる写真がいいです♪

たまたま目黒で妹がオケ?ジャズバンド?をやっていたので、
それを見に行く時に近くのビルでポスターを発見したんです。
絶叫しました。すごくうれしかったです。

やっぱりおもしろかった。見てよかったです。

途中、仕事中の作業着の男の人2人が
ギャラリーにやってきてすぐ
「なんだ写真かっ!」といって残念そうに出て行きました・・・・

たぶんエロティックなポスターなので、
何かを勘違いしてしまったのかもしれません 笑

お時間ある方はぜひぜひ♪
おいしそうなお店がたくさんある目黒です♪

今度、写真美術館で展示する予定とのウワサを聞きました。

それも行けたら行きたいです♪
by harunam28 | 2010-02-08 00:33 | 写真展見に行きました