人気ブログランキング | 話題のタグを見る

halphoto☆diary

冬到来・眼帯・霜

冬到来・眼帯・霜_e0119012_0291893.jpg


最近は朝日がのぼるのがおそくて、朝起きると、空が夕方みたいな
うすオレンジで、わくわくするこのごろです。
でも寒いのは苦手なので、会社に行くのはちょっとおっくうな最近です。

目、なおりました。
なぐられたボクサーのように左目がはれてましたが、
その後、ぐんぐん1.5日で回復しました。

ちょっと眼帯してみたりなんかして。

電車はかんそうしてるし、空気よくないです。
眼帯しながらマスクという姿はさけたかったんですが、
インフル予防なので、眼帯マスクしました。

顔の1/4しか出てませんでした。
顔あったかいんですけど、はずかしかったです。

うちの周りはもう霜がはってました。

いろんなものと重なってキラキラしててこういうの気になります。
by harunam28 | 2009-12-09 00:47 | ■植物