halphoto☆diary

<   2011年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

それだから


7月。週末は30℃まで気温があがり、
じっとしていても動いていても朦朧としてくるような暑さだった。


なるべく風通しのよい素材の服を選んで
バス停まで5分の道のりを歩いた。
太陽がじりじりと肌を照らした。
予想外の暑さに、家を出る前に水分補給をしていなかったことを後悔した。

この日、私は午前中に水泳をして、その後、ラーメンを食べている。
塩分を過剰摂取したせいか、喉がとてもかわいていた。

バス停の前には自動販売機がある。迷うことなく、烏龍茶のボタンを押した。



ビーッ!   ガコン!







・・・Daka●aがでてきた。



・・・あれ?



ボタン・・・間違えた?



前の人の取り忘れ?




え?え?えええ???????


ラベルと別のものが入っていて、それを引き当ててしまったということを
認めるのに時間がかかった。


うぅ・・・ま、真逆だなぁ・・・

炎天下の汗まみれの中、なかなか受け入れられない現実だった。


脂肪燃焼したいという思いをある意味くみ取ってくれたのでしょう。
んもう、グビグビ飲みました。


本日2度目のスポーツドリンク!


来週は健康診断です。
[PR]
by harunam28 | 2011-07-04 00:50 | ぼやき