halphoto☆diary

<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

works34 / 2009

e0119012_23275753.jpg


先日、東京駅で、あの歌で有名な
は●わを見ました。

S・A・G・A・・・SAG●~♪
[PR]
by harunam28 | 2009-09-19 23:29 | ■人びとたち

写真展と東京マラソンと。

この前のにちようび、
写真教室の同期の和田さんの展示を見に行ってきました。

その場の景色がもつ雰囲気をひとつひとつ丁寧に大事に
撮ってる気がして、好きな展示でした。


プリントもすごくきれいだったし、大きさもちょうどよくていいなーって思いました。
大きな岩の写真がよかったです。

和田悟志 Wada Satoshi
LAND



あと余談ですが、今年、東京マラソンにエントリーしてみました。

42キロはまたいつか(笑)やろうとは思ってますけど、
ひとまず10キロに挑戦します。

友達から「10キロなんてすぐだよー・・・」という叱咤激励をいただきましたが、
わたしの中では未踏の10キロに一旦チャレンジさせてください(笑)

ちなみに都庁から日比谷です。結構遠くないですか??あれっ?

そんな私の友達数名は42キロにエントリーしてました。すごいです。
ちなみにランナーの募集は31万人以上の申込みで過去最高らしいです。

当選倍率は、マラソン約8.5倍、10km約13.1倍。


13倍・・・わたし走れるんでしょうか 涙。

10月半ばに結果発表とのことですので、乞うご期待ください♪

最近の悩みは、

「仕事で4年以上PC使っても低下しなかった唯一の長所の視力1.5が低下してきたんじゃないか」
疑惑です。遠くがかすみます。

完全にドラクエのやりすぎです。

錬金たのしいし、ちょっとづつちょっとづつ愛情かけて育ててるのが好きです。
まさゆきと川崎ロッカーの地図はちょっと下っただけでボスはまだです。
竜王がつよすぎる・・・・・・・
今日、シドーの地図もらいました♪

e0119012_23144673.jpg

[PR]
by harunam28 | 2009-09-14 23:16 | 写真展見に行きました

works33 / 2009

e0119012_0194453.jpg


最近の仕事の友。

マウントレーニアのダブルエスプレッソのカフェラテ。
いい具合に濃厚で甘すぎず、うまし。
2リットルの水、飽きたらこれ。

最近つい買っちゃうもの。

タンブラー。買うまで抵抗あったけど、買ってみると柄もいろいろでかわいい。

最近のお気に入りはスタバのアニバーサリーシリーズ。グランデサイズ。

クリエイトユアタンブラーっていう中身の台紙を自分でデザインできる
シリーズもあって、いつかはオリジナルのが欲しいともくろみ中。
[PR]
by harunam28 | 2009-09-11 00:31 | ■人びとたち

works32 / 2009

e0119012_0472860.jpg


先週末、六本木でやってたTOKYO PHOTOに行ってきました。

存在を知ったのは当日の正午。

その日で終了。

誰がやるんだと調べたら、なななんとマグナムの方展示されてるなんて
行くっきゃない。ということで行ってきました。

着いたときは、たぶん外国のギャラリーの方の公演の真っ最中で
人だらけ。

なんとか隙間をぬって写真鑑賞できました。

蜷川さんも見れたし
大好きMUGNUM PHOTOのmartin parrElliott Erwittも見れたし
うれしい限りでした。

はじめましての作家さんではHIROMIXさん良かったです。

あとは写真をコラージュしてるものもあったりして
いろいろと新鮮でおもしろかったです。


最近、あまり写真展行ってなかったんですけど
やっぱり行ってよかったです。
もんもん悩むよりもすっきりするし、たくさんエネルギーもらえました(^^)v
[PR]
by harunam28 | 2009-09-09 01:02

works31 / 2009

e0119012_1155215.jpg


今日は今から六本木の東京フォト2009に行ってきまーす♪

大好きなマグナムの方が出てるらしいので楽しみです!!
[PR]
by harunam28 | 2009-09-06 11:55 | ■動物

works30 / 2009

e0119012_22435654.jpg

[PR]
by harunam28 | 2009-09-03 22:46 | ■人びとたち

works29 / 2009

e0119012_16242521.jpg

[PR]
by harunam28 | 2009-09-01 16:24 | ■植物