halphoto☆diary

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おひなさま

3月3日に向けてこの方たちがリビングに登場しました。

e0119012_235951100.jpg


本当は7段なんです。


本当はタンスとか牛車とかもあるんです。


本当はフェイクのダイダイの木だってついてたんです。



しかしいつからかこのシンプルスタイルに・・・


左の電球きれてる!!


おかあさーん  (T□T;)!!
[PR]
by harunam28 | 2009-02-27 00:01 | in the room or house

works 1 / 2009

e0119012_0465023.jpg

[PR]
by harunam28 | 2009-02-23 00:47 | ■風景

日々淡々

2009年はじめての日記です。

新年・・節分・・・バレンタイン・・・あっという間に2月が終わりそうだっ!!


最近は走馬灯のように日々がかけめぐり、日がすぎるのと
自分があるいてるスピードが追いついてないようなかんじ。


ここ最近、写真展を2つ見に行きました。
ひとつはコニミノで展示されてた濱浦しゅうさんの 「霞 -kasumi-」。
モノクロでひとつひとつがとても印象的でよかったです。
犬のアップの写真と、噴水の写真がとてもよかった。

もうひとつは佐藤圭司さんの「東京シアター ~R・P・G~」
これはとってもおもしろかった。
いつもどこでも目にしている風景なのに、どこかマンガのようなゲームのような
人たち。渋谷の交差点の写真は笑ってしまった。
撮るときに心構えなどなどとても参考になりました。



最近読んだ本。   


間宮兄弟。


冷静と情熱~を今さら読み、江国さんにはまる。
間宮兄弟は、決して一般的にはいわゆるモテる男性ではない。

でも周りにふりまわされず、自分たちの好きな時間を大事に丁寧に
生きてるかんじがすごくいい。
兄弟の故郷である静岡の夏の雰囲気もとても涼やかでいい。

今、江国さんの東京タワーよみはじめています。最近恋愛小説好きです。
とくに胸キュンなかんじの 笑


きゅん。
[PR]
by harunam28 | 2009-02-23 00:46 | 写真展見に行きました