halphoto☆diary

<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ふりむけば2008

振り返って2008年。

ブログも年末スペシャルで更新2~3本しました。

今年ものこすところあと数時間。 
12月31日ってどうももやもやした気分になるのは私だけでしょうか。
やり残したことがあるようなないような。

というかあるからモヤモヤなんですね。きっと。

今年は目標だった個展と資格の目標がクリアできました。
一見、なんでもないことなのですが、色々とはじめての体験だった
私にとってはレアなことなので、うれしいできごとでした。

あとはニガテだった料理が前よりもできるようになったこと・・・
かな(笑)というよりも好きだってことがわかりました。
食べるのが好きだから、料理もすきなんだな・・・(笑)ということにしました。
絶対汁物は作ります。スープ狂としてはスープなしはありえません。
中華が好きで、しろごはんに合うおかずにはまりました(^0^)/

来年の目標としては、むふむふ考え中です(=∀=)

時間はもっとうまーく使えるようになりたいです(笑)

よいお年をおすごしください♪
[PR]
by harunam28 | 2008-12-31 03:57

さんぽ

e0119012_3443652.jpg


コートにチクチクがたくさん・・・・(=_=;)
[PR]
by harunam28 | 2008-12-31 03:45 | ■風景

あさ

ある平日の朝。5時半。

e0119012_381943.jpg

[PR]
by harunam28 | 2008-12-31 03:08 | ■風景