halphoto☆diary

<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

めぇ

e0119012_22554712.jpg

[PR]
by harunam28 | 2008-05-19 22:58 | ■動物

すこし前のオハナミ

e0119012_22383483.jpg

[PR]
by harunam28 | 2008-05-19 22:47 | ■人びとたち

また寒くなるー。。

e0119012_21332027.jpg


いつぞやの夏です。今日はさむかったし。

この日はたまたま、カラーのフィルムなくて、
むかし買ったモノクロフィルムであそびました。


私は冷え性だから、夏のほうが好きだっ。

------------------------------
携帯買い換えました。
水没で全データがぶっとびました。シクシク
幸いにも1年くらい前の電話帳のバックアップを
SDカードに残していたので、それを復元しました。
なので、もし1年以内にメアドや電話番号変えられた方、
1年以内にメアド教えてくれた方等ご連絡いただけたらうれしいです。
------------------------------
[PR]
by harunam28 | 2008-05-11 21:37 | ■人びとたち

ナイスデイ

e0119012_23514712.jpg


昨日、ひさびさの写真日和だったので、ぷらぷらと。場所はひみつです(笑)
ヒントは東京の上のほうです。

そこでは、おでんの屋台ひいてるおじいちゃんと語り
(ちぃ散歩に出たことがあるらしい。おでんうまうま。 大根とはんぺんをいただく。)

楽しいおかあさんと話したり
(とてもいいひと。フィルムの話をいろいろしてくれた。)

ハーモニカ吹くおじいちゃんと一緒に歌ったり
(「あんたも一緒にうたいなさいよ」と言われ、童謡をうたうも 途中で歌詞がわからなくなった 笑)

なんともおもしろすぎて信じられない一日でしたが、GW最後には最高すぎるくらい
たのしかった。

とてもよいところでした。

<お知らせ>
今日、携帯がトイレにぼっちゃん水没しまして、現在電話・メールが使えません。
もし何かありましたら、こちらまでご連絡ください。

harunam28@excite.co.jp

[PR]
by harunam28 | 2008-05-07 23:53 | ぶらり旅

個展おわりました♪

e0119012_126366.jpg


ぬあっ!

「一日おくれましたが、昨日(5/4)個展が無事おわりました」
って書こうとおもたら、もう2日すぎている・・・

ブログに写真UPさせようって思って、
今日はフィルムをだしに行ってまいりました。

個展見にきていただいた方々、ありがとうございました。

えと、今回ははじめての個展だったので、
右も左もわからないことだらけでしたが、たくさんの人に
たすけていただきながら、無事開催することができました。

自分で撮っているときは、自分と撮っているものの
1対1の勝負というか会話だって思っているのですが、
展示をして他の人に見てもらって、見にきていただいた人と
たまに会話して、今までにないたくさんのことを感じることができました。

また、何年先になるかわかりませんが、
いつか絶対またやろうと思ってます。

そのときはまた来てくださいね(*^∀^*)

[PR]
by harunam28 | 2008-05-06 01:26

どきどき


はやいもので、個展も明日で5日目をむかえます。

ううーん。ほんと早い。

今日はどうしても仕事で会場には行けませんでした。
5/1来てくださった方、挨拶できずすみません。

会場にいるとき、こう
見に来てくださった人に話しかけてもいいものか、
はたまた何も話しかけないほうがゆっくり観れるのかなとか、
もんもんしてます(笑)

私自身はほんとはちょっと話したいなーなんて思ってたりしますが、
それは人それぞれですもんね(^^)

明日から(5/2~)はずっと毎日会場に行きます♪

あと、会場の入り口に芳名帳をおいているのですが、
もしよろしかったら、名前の他に住所も記載いただきましたら、
今度、また個展をやるときにハガキの送付をさせていただきますので、
記載いただけたらうれしいです(^^)

ではでは、おやすみなさい♪

[PR]
by harunam28 | 2008-05-02 01:58