halphoto☆diary

<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やっとの代休


e0119012_203417.jpg


さてさて、明日・・・というか今日は

やっと年末年始の分の休暇がとれます。

さーて脱皮。
[PR]
by harunam28 | 2008-03-25 02:02 | in the room or house

たまにはおえかき

e0119012_1414270.jpg


イラストレーターなんてすごいのはないので、
Windowsにデフォルトでついてるペイントでおえかき。

たのしい♪
[PR]
by harunam28 | 2008-03-22 14:14 | おえかき

ひなたぼっこ


e0119012_043795.jpg


家のちかく。ちょっと前に撮った写真(^∀^)

まだ2月ですっごく寒かったので、ひなたぼっこです。
[PR]
by harunam28 | 2008-03-21 00:43 | ぶらり旅

☆個展やります☆



e0119012_1204195.jpg


気が付けば、もう春。すっかり春。
このところ花粉がひどい・・(TT) ティッシュ忘れた日には悲惨ですw 

前のブログでUPさせると宣言した雪ふった日の写真は
もう春なので、こっちにしました。
さて、牛はどこにいるでしょうか。

そしてそして突然ですが、今度のGWに個展やることになりました。
このブログ見てくれた方、ぜひぜひ来てください(>ω<)

----------
タイトル : 眠らない国
会期 :2008/04/28-05/04  13:00―19:00 年中無休
所在地 :東京都新宿区新宿1-2-11 近代ビル3F
※最寄り駅:新宿御苑前駅(東京メトロ丸の内線)
Map&detail :http://www.placem.com/map.html
----------

ギャラリーのHPでは、もう少し私の会期が近くなったら
UPされると思うので、しばしお待ちください。
あと、もう少ししたらBlogにもUPさせます!

まだハガキができていないのですが、もしできたら
希望される方には送付させていただこうと思ってます(^^)
ご希望の方はご連絡ください。
harunam28@excite.co.jp
[PR]
by harunam28 | 2008-03-18 01:23