halphoto☆diary

<   2008年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ちょっと好きな場所

e0119012_23275227.jpg


今年はじめての更新です☆

この写真は秋に撮った写真。

ここは地元で偶然見つけたとこで、畑とすすきに囲まれたとこ。
あたり一面大草原!というわけではないけど、
中にはいると、そんなきもちになって、夕日の光をまるごといただけるところ。
最近のお気に入りの場所です。

今日は雪がふったので、ながぐつとアマガッパをまとって
カメラで撮りにいきました。
フィルムで撮ってるので、今日のは現像したらまたこんど(^^)

ひとりでパシャパシャ撮ってたら、家族やら小学生やら雪でおおはしゃぎ♪
雪だるまはいくつか見たけど、数で勝負してたり、大きさで勝負してたり、
顔のパーツの素材にこだわってたりなかなかどれも個性が出てて
おもしろかった。

私はというと一人で雪の中にいたのでなんだかさみしい気分になりました(笑)
バフってやるの忘れた(ToT)!!
[PR]
by harunam28 | 2008-02-03 23:43 | ぶらり旅