halphoto☆diary

<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

日曜日

いつかの日曜日、午後のうちの父です。


e0119012_2241647.jpg

[PR]
by harunam28 | 2007-09-22 22:04

あいのかたち

ひさびさに立て続けに更新してみたりして。

e0119012_2281758.jpg


今日はトモダチと沖縄料理をたべつつ、語りました。
やっぱりチャンプルはおいしい。ちなみに写真はあまり関係ないです。

この歳になると、みんな自分の将来のことを考え始めたりで。
一応わたしもそんなヒトリであり、もんもん。

そんなもんもんした私にくれた言葉。
そばにいて笑って泣いて・・以外にも友達のかたちってあるんだなって
思えた。

歌とかドラマとかでそんな歌詞とかセリフがあるけれど、
実感できたそんな一日でした。
[PR]
by harunam28 | 2007-09-16 02:30

なつやすみ は 神 津 島 --その5(さいご)--

旅のしめはやっぱり温泉。

温泉へむかいます。

e0119012_2315740.jpg



さてかえります。

島を最後にぱちり。

e0119012_2335283.jpg


雲好きなのでぱちり。

e0119012_2345382.jpg

[PR]
by harunam28 | 2007-09-15 02:36 | ぶらり旅

なつやすみ は 神 津 島 --その4--

夜の散策♪

e0119012_2282252.jpg


遠くのほうで、花火やってる学生たち。
すっごく楽しそうでした。

e0119012_228442.jpg

[PR]
by harunam28 | 2007-09-15 02:29 | ぶらり旅

なつやすみ は 神 津 島 --その3--

ちょっと散策。

e0119012_222758.jpg


e0119012_2223051.jpg


e0119012_223195.jpg


e0119012_2244339.jpg

[PR]
by harunam28 | 2007-09-15 02:25 | ぶらり旅

なつやすみ で 神 津 島 --その2--

うみにきました。

e0119012_2143332.jpg


ぷかり。青い毛のもじゃっとしたくらげがちかくにいます。

e0119012_2162017.jpg


ランチはそーめん!(神津島名物のノリがしっかりはいってます)

e0119012_2191030.jpg




その3へつづく。
[PR]
by harunam28 | 2007-09-15 02:19

なつやすみ で 神 津 島 --その1--

このまえ、神津島にいきました。
朝とてもはやいです。家からめちゃとおいです。

e0119012_255562.jpg


青いそらに真っ赤なハイビスカス。
e0119012_281425.jpg


こんなのも。
e0119012_210560.jpg



その2へつづく。
[PR]
by harunam28 | 2007-09-15 02:12 | ぶらり旅