halphoto☆diary

カテゴリ:■動物( 8 )

魅惑のお尻

e0119012_19272046.jpg


かわいいお尻を発見。


撮ってたら、散歩中の飼い主さんのおじさんの足をとめてしまいました。

ワンちゃんにうらめしそうに首だけ後ろ向いて見られた。

散歩とめちゃって、ご、ごめんねっ。



このあと、ちょっとかわいい顔してくれました。ほっ。

e0119012_19312427.jpg

[PR]
by harunam28 | 2010-07-10 19:31 | ■動物

GWTM!

e0119012_0302329.jpg



GWって毎年夏日ですよね。
夏が大好きなのでうれしいかぎりです。

GW、人によっては今日で終わりだったり、
まだ中盤の人もいるかもですが(私のように・・・♪ニヤリ)、
いかがおすごしですかっ??

海外旅行とか行った人とかいるのかな??うらやましい♪

私は友達に会ったり、国内の自然を満喫しております♪

夏の香りのする自然は身にしみわたるくらい最高です。
なんといっても空気と匂いです。

遠出しなくったって
日本には近場にたくさんいいとこありますね♪

木の香、湿気の香、夏の香、風の香、
花の香、赤ちゃんの香、屋台の香。

すすすっと香りをかいで、
空気を肌で感じると、きもちがよくてリフレッシュできました。

木とか花とか新緑の季節は明るくてほんとにきれいでした。

GWTM!

ゴールデンウィークたのしんでます!
[PR]
by harunam28 | 2010-05-06 00:42 | ■動物

頭のはらぺこと胃の容量

e0119012_026152.jpg


先日、ものすごい山奥で開催されたTOEICのかえりに出会った犬。

撮った直後、大声でほえられる。ご、ごめん・・・

最近、あたまで「たべれる」と思っている量と、
実際に食べられる量が変わってる・・・・そんな気がする。

おなかがすくと、イライラするから
がまんした分、反動でオーダーしちゃうことが多い。

さらに、むかしはよく食べてたので、(最近は絶対むり)
どこかで過信している部分もあるかもしれない。

なので、さいきん、とくに外食すると、自分で頼んだ量を完食すると
かなりおなかいっぱい。

とくに大好きからあげが食べれなくなってきている。。
※深刻な問題

居酒屋にいけば、どちらかというと塩がしっかりきいた
枝豆のほうがおいしい~って感じちゃう。


食の好みが変わったのかな。年齢的な食欲減退か・・・


でもアンテナはまだまだ生きてます。

tops期間限定ショートケーキ~!!

3人分らしいが、2:1でカット。

2をいただく。

e0119012_0373230.jpg


んま~でも甘め生クリーム好きとしては、もすこし甘いほうがすき♪でした。
[PR]
by harunam28 | 2010-04-03 00:46 | ■動物

works31 / 2009

e0119012_1155215.jpg


今日は今から六本木の東京フォト2009に行ってきまーす♪

大好きなマグナムの方が出てるらしいので楽しみです!!
[PR]
by harunam28 | 2009-09-06 11:55 | ■動物

works2 / 2009

e0119012_21352854.jpg

[PR]
by harunam28 | 2009-03-20 21:35 | ■動物

のびのび

e0119012_14185822.jpg



あたし カラダやわらかいのよ。


やっとこさ夏休み。 いいね。いいね。このギラギラした暑さ。


ということで夜行列車にのって
砂のあるところへ旅立ってきます (・∀・)/ " バイバイ
[PR]
by harunam28 | 2008-09-02 14:22 | ■動物

aquarium

e0119012_22172187.jpg

[PR]
by harunam28 | 2008-08-04 22:19 | ■動物

めぇ

e0119012_22554712.jpg

[PR]
by harunam28 | 2008-05-19 22:58 | ■動物