人気ブログランキング | 話題のタグを見る

halphoto☆diary

どきどき


はやいもので、個展も明日で5日目をむかえます。

ううーん。ほんと早い。

今日はどうしても仕事で会場には行けませんでした。
5/1来てくださった方、挨拶できずすみません。

会場にいるとき、こう
見に来てくださった人に話しかけてもいいものか、
はたまた何も話しかけないほうがゆっくり観れるのかなとか、
もんもんしてます(笑)

私自身はほんとはちょっと話したいなーなんて思ってたりしますが、
それは人それぞれですもんね(^^)

明日から(5/2~)はずっと毎日会場に行きます♪

あと、会場の入り口に芳名帳をおいているのですが、
もしよろしかったら、名前の他に住所も記載いただきましたら、
今度、また個展をやるときにハガキの送付をさせていただきますので、
記載いただけたらうれしいです(^^)

ではでは、おやすみなさい♪

by harunam28 | 2008-05-02 01:58