halphoto☆diary

鼻毛の森

エキサイトのニュースにでてたアンチリアルラブソングを歌う
鼻毛の森さん。

燃え上がるような恋愛と、失恋などといった
きれいごとばかりではない恋愛事情について、思わずうなずいてしまうリアルな詞がおもしろかった。

話は変わりまして、傘さす人を見てるのってすき。
持ってるだけでおもしろいと思う。
自分はめんどくさがりだから、よほど激しい雨でない限り、傘ささないけど。

そういえば、傘差すと、人との距離が、人ひとり分あくよね。相合傘してればその分くっつくけど。
ぶつかったり、人の傘でぬれちゃったりもするし、いろいろありますな。

今夜は雪がちらつくみたいだけど、ほんとかな。

通勤、通学、おでかけの方はご注意を。

e0119012_17512787.jpg

[PR]
by harunam28 | 2013-01-17 17:52 | ぼやき