人気ブログランキング | 話題のタグを見る

halphoto☆diary

Micheriちゃん。

春ころに、R&BシンガーMicheriちゃんのアーティスト写真を撮らせてもらいました。

謎のディレクターさん、メイクができる友達のマリコにも協力してもらって
この角度がっ あの角度がっ この光がっ
とか言いながら(笑)撮りました。

歌以外にも、携帯用のレフ板をたたむのがめちゃうまいMicheriちゃん。

6月からアメリカに留学して新生活がはじまったばかりみたいです。

うらやましいっ♪

彼女のブログでは留学先のオモローなことが書いてるので、
よかったらのぞきにいってみてください♪

ブログはこちらっ☆

私が撮った写真はこちら
※PLOFILEにも使ってもらってる写真です☆
by harunam28 | 2010-06-16 23:06