人気ブログランキング | 話題のタグを見る

halphoto☆diary

イガイガゲホゲホ

調子にのって、うがい手洗いさぼったら風邪ひきました。

耳鳴り、めまい、だるさ、立ちくらみ全部きました…

そんななか仕事で会議中、当てられて意見を話しはじめた瞬間、タンブラーを倒し、水こぼしました。

話続けなきゃと、こぼれた水どうにかしなきゃで、それでも話しながら手でテーブルに広がった水集めてたら

『意味ないだろ…』て言われました。

確かに水は手の隙間から何回もはみ出てました。

意識がもうろうとしてるとだめだなぁと心から感じた一日でした。

社会人は体調管理も仕事!
ということで早く治します。
by harunam28 | 2010-01-21 00:28 | ぼやき